2010/01/15

twitter始めました・・・

あけましておめでとうございます。
と もう新年も2週間 経過

ねたがなくて(^^;

ということで、昨年末から twitter始めました。
Twitter

アカウントは、 「 afralion 」 見かけたら声かけてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/28

復活の日

こんにちわ (^^)

やっと回線が復旧し、復活の日を迎えました。
いや~~~ 長かった。

いろいろネタは有ったので、また少しずつ写真を載せていきます。

とりあえずは、「桜」でしょうか。

| | トラックバック (0)

2009/03/21

しばらく更新できません

先週からネット回線が切れていまして、修理までにまだ少し時間がかかりそうです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/12/28

今年もありがとうございました

今年もお付き合い頂き ありがとうございました。

また、来年も いろいろな 瞬間(とき)に立ち会って行きたいと思います。
みなさんも 新しい年が笑顔で過ごせますように。

| | トラックバック (0)

2008/07/25

ちょっと見送りに行ってきます・・・

この週末、ちっちゃな赤ん坊を送ってきます。
星の海の遊び場に着くまで、迷子にならないように・・・・・

手を握ることもなく、一緒に遊ぶこともなかった甥っ子
でも、先に 星の海の遊び場で待っててね。

私がそこに行った時には、必ず一緒に遊べますように。

| | トラックバック (0)

2008/07/18

グリムス

ブログに木を植えてみました。
「グリムス」

昨日 弟のところに子供が生まれました。
双子なのですが、3ヶ月 早い 誕生
二人とも 750g だったそうです。

早かった分、病院で過ごすことになりそうですが、元気で退院出来ますように。

| | トラックバック (0)

2007/12/31

行く年来る年

今日で 2007年も終わりです。
新しい 2008年がいい年でありますように。
Img_5370

六本木ヒルズにて EOS 40D EF-S 17-85mmIS

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/07/02

少し留守にします

少し留守にします
ただいま父の葬儀の為 実家に帰って来ています
今週一杯留守にします

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007/03/16

ネタ切れ・・・

ここのところいろいろ忙しくて、写真を撮りに行けません。
その上、忙しくした割に成果は上がらず・・・

ネタ切れにつき、今日は写真はお休みですm(..)m

| | トラックバック (0)

2007/02/25

トラブル事後報告

本日 朝からネット接続が出来ずに記事更新が出来ませんでしたm(..)m
先ほど復旧しました。
(光ファイバーが切れたのではないかと・・・)

| | トラックバック (0)