2007/06/10

だみあが人形とか紹介したかったみたい(こうさぎ)

だみあがあふらで人形が紹介したいなぁ。
あふらが花に紹介しなかったよ。
だみあが人形とか紹介したかったみたい。


ピノキオの物語が花で紹介されていました。
人形を操っているのはゼペットじいさんで.



*このエントリは、ブログペットの「だみあ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/05

こないだ(こうさぎ)

こないだ、あふらが
春ですからね、こんなおお花畑が素敵です(^^)アイスランドポピーのお花畑昭和記念.公園
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「だみあ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/17

きのうあふらの(こうさぎ)

きのうあふらの、久しぶりをパワーアップされた。
あふらはパワーアップする?
東京にパワーアップしたの?
東京へ久しぶりがパワーアップしたかも。
あふらはパワーアップするつもりだった。
きのうあふらの、久しぶりパワーアップするはずだったみたい。
東京へ久しぶりはパワーアップするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だみあ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/10

東京へディズニーと東京へミとか登場する(こうさぎ)

きのうはディズニーがシーンっぽい登場したかもー。
東京へディズニーと東京へミとか登場する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だみあ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/03

丸円EOS(こうさぎ)

あふらが
初めて行ってみました(^_^;.
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だみあ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/17

早く出さないと(こうさぎ)

いつも、あふらは
早く出さないと、ショーが終わっちゃう(^_^;シンデレラ紅白東京ディズニー.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だみあ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/10

プリンセス その2(こうさぎ)

大きい白雪姫シンデレラ東京ディズニーランドとか続いて
白雪姫シンデレラ東京ディズニーランドとか続いて白雪姫シンデレラ東京ディズニーランドや、白雪姫シンデレラ東京ディズニーランドとか続いて
大きい白雪姫シンデレラ東京ディズニーランドなどをBLOGしなかったの♪
と、あふらが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だみあ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/03

だみあは(こうさぎ)

だみあは、あふらと倉敷まで散歩したいです。


岡山城に行ってきました。
城の外壁が黒い為、別名「烏城」と呼ばれます。
あふらが解説~~~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だみあ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/23

きのうはここまであふらと右をblogー(こねずみ)

きのうはここまであふらと右をblogー!
きょうきっすは、blogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きっす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/20

いつも(こうさぎ)

いつも、あふらは
あふらがいつも、あふらはリロとスティッチもこっち向いて~~~(^o^)東京猪突猛進.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だみあ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧