« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/31

大名庭園のシンボル

しだれ桜が有名なところがもう一カ所「六義園」
夜はライトアップもされます。

昼間
Img_1621


Img_1704

六義園にて EOS 40D EF-S 18-200mmIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/30

しだれ桜

この時期、満開で楽しめる桜と言えば「しだれ桜」
都内には、有名なしだれ桜があります。

小石川後楽園(黄門様のお庭)
入り口そばの「馬場の桜」(正面)
Img_1597

後から
Img_1593

小石川後楽園にて EOS 40D EF-S 18-200mmIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/28

開花宣言

各地で桜の開花宣言が聞かれていますが、ちょうど 3/9に 行った 甲府で
開花宣言がありました。

以下 当日の駅前で見つけた桜

D1000041

そしてその前には・・・武田信玄公の銅像が。

D1000040

甲府にて、docomo D705iμ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活の日

こんにちわ (^^)

やっと回線が復旧し、復活の日を迎えました。
いや~~~ 長かった。

いろいろネタは有ったので、また少しずつ写真を載せていきます。

とりあえずは、「桜」でしょうか。

| | トラックバック (0)

2009/03/21

しばらく更新できません

先週からネット回線が切れていまして、修理までにまだ少し時間がかかりそうです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »