« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/26

きっすはあふらはかくれんぼした(こねずみ)

きっすはあふらはかくれんぼした。


今年はかくれんぼの場所を増やしたスティッチ探すのも大変です(^_^;ここでは.



*このエントリは、ブログペットの「きっす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじさいと・・・

あじさいと一緒にいろいろ撮ってみました。

井戸
Img_1050_1

花地蔵
Img_1057_1

明月院にて EOS 20D EF-S 17-85mmIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/25

あじさい

明月院のあじさいは、青のものだけ集めているそうです。
でも、同じ種類ではなく数種類があるようです。
Img_1046

Img_1041

明月院にて EOS 20D EF-S 17-85mmIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/24

あじさい寺

ちょっと足を伸ばして、鎌倉まで行ってきました。
あじさい寺として有名な「明月院」のあじさいを見に。

参道入り口には、お寺の名前が。
Img_1075

中は、背の高いあじさいで 昼でも暗い感じでした。
お茶屋の庭側を上から。
Img_1030

境内も背の高いあじさいで一杯です。
Img_1038

今年は雨が少ないですが、あじさいは綺麗でした。

北鎌倉「明月院」にて EOS 20D EF-S 17-85mmIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/23

キャンドルナイト

数日前の会社の帰りに見かけた エコイベントのキャンドルです。
上の方に見えるのは、イベント主催のミニFMのスタジオです。
Dvc00021

角度を変えて
Dvc00022

DoCoMo SH901is

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/19

に宇宙されましたがその翌日(こねずみ)

そういえば、あふらが
昨日、あふらが首都圏の梅雨入りが6/14に宇宙されましたがその翌日(6/15)は.
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「きっす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙人現る!

宇宙人と記念写真はいかが?
あれ 宇宙怪獣も混じってますねぇ(^_^;
Img_1010

東京ディズニーランド「バス・ライトイヤーのアストロブラスター」そばのフォトスポットにて
EOS 20D EF-S 17-85mmIS

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/06/18

こんなところに・・・

今年はかくれんぼの場所を増やしたスティッチ
探すのも大変です(^_^;

ここでは、シンデレラと競演!
Img_0986

あれれ シンデレラの足下にペンキをこぼしちゃった(@o@)
Img_0987

東京ディズニーランド「ミッキーマウス・レビュー」より
EOS 20D EF-S 17-85mmIS

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/17

はこんなに(BlogPet)

昨日、あふらが
今年圏の梅雨入りが6/14に宣言されましたがその翌日(6/15)はこんなに.
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「だみあ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も・・・

今年もスティッチの落書きはエスカレート!
Img_1006
東京ディズニーランドにて EOS 20D EF-S 17-85mmIS

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/16

梅雨空?

首都圏の梅雨入りが 6/14に宣言されましたが その翌日(6/15)は
こんなに良い天気で・・・・梅雨はどこにいったのでしょう?
Dscn0356
つくば中央公園にて COOLPIX5000

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/12

女性陣のフラワーワゴンもありました(こねずみ)

今日、女性などをディジーすればよかった?
女性陣のフラワーワゴンもありました?
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「きっす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落書きスティッチ

今年もスティッチが落書きに精を出しています(^^:
Img_0082

落書きのペンキでスティッチも・・・
Img_0096
東京ディズニーランド 「フリフリ・オハナ・バッシュ」より
EOS 20D EF 70-300mmIS

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/06/11

5月の晴れた日に・・・

蔵出しから、今 実施中のディズニーランドのパレードです。
Img_0020

リロとミッキー&ミニー
Img_0026

東京ディスニーランド「フリフリ・オハナ・バッシュ」より
EOS 20D EF 70-300mmIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/10

だみあが人形とか紹介したかったみたい(こうさぎ)

だみあがあふらで人形が紹介したいなぁ。
あふらが花に紹介しなかったよ。
だみあが人形とか紹介したかったみたい。


ピノキオの物語が花で紹介されていました。
人形を操っているのはゼペットじいさんで.



*このエントリは、ブログペットの「だみあ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/09

今年のひまわり

「観察日記」もご無沙汰してます (^_^;
今年は、ひまわりとオジギソウを蒔きました。
でも、オジギソウは 一つも芽が出ませんでした。

あとは、ひまわりと コスモスを育てていきます。
芽が出て、間引きしなくちゃいけなかったんですが そのままにしてます(^_^;
右の空きに、コスモスを植える予定です。
Img_0740

自宅にて EOS 20D EF-S 17-85mmIS

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/06/05

きのうはショーとかblogしたよ♪(こねずみ)

きょうはあふらのショーはblogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「きっす」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/04

フラワーワゴン 2

女性陣のフラワーワゴンもありました。
ディジーとミニー
Img_0731

アップ
Img_0732

東京ディズニーシーにて EOS 20D EF-S 17-85mmIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/03

プリマベーラ

しっかりさぼり癖がついてしまいました(^_^;
すでに終わってしまったショーですが、ディズニー・シー「プリマベーラ」から

Img_0398

Img_0412

Img_0402

Img_0407

EOS 20D EF 70-300mmIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »