« x頭身? | トップページ | ただ今帰省中 »

2005/12/30

スーパースター!

今年は、秋から TDRの写真が増えましたが、今年最後のTDR写真掲載

スーパースター「ミッキーマウス」
ワンマンズドリームIIより

IMG_7860

IMG_7863

IMG_7851
東京ディズニーランドにて EOS 20D EF-S 17-85mmIS

また 来年もよろしくお願いしますm(..)m
2006年 最初のTDR写真は「振り袖ミニーちゃん」を予定しております。
これからカメラマンは、張り込みに向かいます。

|

« x頭身? | トップページ | ただ今帰省中 »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

明日はBlogお休み?
今年はあふらさんとこでTDL楽しませていただきました~~。
花火やコスモスも・・・
また来年もよろしくお願いしますーー。
では、気をつけていってらっしゃ~~い!!

投稿: sakura | 2005/12/30 10:05

あふらさん

1年素敵な写真で随分楽しませていただきました。
自分も出かけた気分になったり、出かけたくなったり^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年を~。

投稿: ぶんぶん | 2005/12/30 12:02

あふらさん、あふらさんのお陰で今年は行きもしない花火、見れもしないコスモスなど、TDLも楽しませていただきました。
きょうの写真はまた、フィナーレにふさわしい、豪華版ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
張り込み?...お気をつけて、良いお年を!

投稿: こぶママ | 2005/12/30 16:38

大好きなワンマンズドリームを今年最後に選んで頂いて嬉しいです!
来年も楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。

投稿: もっちぃ☆mickey | 2005/12/30 19:14

あしながおじさん、いつもミッキーバージョン楽しい写真をありがとうございます。
よくもまあ、感度も何度もTDLへ?と不思議でしたが、たぶん年間パスポートをお持ちなんでしょうね。
カウントダウンパーティもお出かけになるんでしょうか?
風邪を引かないように、新年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ひらりん | 2005/12/30 21:18

あふらさんの季節感溢れるきれいな写真に
ここにくるのがいつも楽しみでした。
もし京都でお仕事の合間にすてきな写真が撮れたら、またアップしてくださいね。
楽しみにしています。

来年もあふらさんにとって幸せな1年でありますように。
よいお年をお迎えくださいね♪

投稿: kei | 2005/12/30 22:33

早いものでもう年末ですね~。

今年も色々素敵な写真を見せていただいて

とても癒されました^^

来年も素敵な写真を楽しみにしています^^

よいお年をお迎えくださいね^^

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

投稿: らてらて | 2005/12/30 22:41

写真のちからって凄いですね。

サボテン君や、ひまわりさんの成長も見せていただきした。(^-^*)

みんな、みんな、心に残る写真ばかりでした。(*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

投稿: しらゆき | 2005/12/30 23:01

今年はお会いできて嬉しかったです*^^*
来年もぜひ遊んでくださいませ~( ̄m ̄*)
カウント行かれるんですか?今年私はおうちでお正月を迎えようと思います。
どうぞよいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

投稿: hana | 2005/12/31 07:36

こんばんわ sakuraさん (^^)

新潟は 雪の正月ですね。
風情はありますが、住んでる人にとっては大変でしょうね。
良い正月が過ごせた事を願ってます。

今年も みんなに素敵な夢を配ってくださいね(^^)

-----------------------------------------

こんばんわ ぶんぶんさん (^^)

お正月は、楽しい時間を過ごせましたでしょうか。
「おせち」は、主婦休めだそうですから きっといろいろな事が出来た事でしょう(^^)

今年もよろしくお願いしますm(..)m

----------------------------------------------------

こんばんわ こぶママさん (^^)

今年も こぶちゃんとさらちゃんは仲良くいけますよね。
今年は「戌年」
ワンダフルな 1年であります様に(^-^)

-----------------------------------------

こんばんわ もっちぃ☆mickeyさん (^^)

今年も お互い 素敵な夢の国の旅 しましょうね(^-^)

----------------------------------------------

こんばんわ ひらりんさん (^^)

カウントダウン(31夜)は、とても 行けません(^_^;
直前の「カウントダウンパレード」も 見に行けませんでした(>_<)

お正月は、ぜひとも 行きたいものです(^^)

------------------------------------------------

こんばんわ keiさん (^^)

京都の写真、少ないチャンスですが 頑張ります(^o^)
その前に仕事で、ダウンしそうな気配ですが(^_^;

------------------------------------------------

こんばんわ らてらてさん (^^)

お正月のお仕事 お疲れ様です。
ちまたから人混みが減った頃に ゆっくりお休みください(^~)

--------------------------------------------

こんばんわ しらゆきさん (^^)

今年もいろいろなものを撮ってきますので、お楽しみに(^^)

------------------------------------------------

こんばんわ hanaさん (^^)

のんびり田舎で過ごしてきました。
さて 明日から、社会復帰 出来るかな(^_^;
hanaさんも 十分充電して、また元気に飛び回ってくださいね(^^)

投稿: あふら | 2006/01/03 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29828/7901032

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースター!:

« x頭身? | トップページ | ただ今帰省中 »